[ω]彼女がいる人を落とす

恋愛のアイデア

[`evernote` not found]
LINEで送る

【概要】彼女がいる人を落とす…といっても、倫理的な方法です。ご安心ください。ただ、結婚している人を落とす、ではない点にご注意ください。

■ 彼女がいる人を落とすには?

今日は彼女がいる人を、倫理的に落とす方法を紹介します。
この話、出典は『千円札は拾うな。
安田佳生さんのビジネス書です。

■ 急にモテる

「いい人なんだけど…」

自慢じゃないですけど私、いい人どまりでした。
親友どまり…かそれ以上?
恋人には発展しない。
でも、急にモテ出したんですねぇ。

なんでか?
みんな別れだしたんです。

あきらめてたのに!みたいな。

■ 彼女がいる人をおとすには、欲がないのがいい?

「欲が出たから負けた…」

あれは本当で、恋・スポーツ・ビジネス…勝負の世界みな共通やと思ってます。
(恋は生死をかけたロマンチックな勝負です。)

彼の気を惹きたい…彼女、抱きたい…
見え見えやと惹くどころか、退かれます。ドンびきです。

でも、欲はないといけない。
欲はパワーです。生きる力です。

「欲が出るといけない、欲はないといけない…は?」
混乱してきましたか?
「欲があっても見せるな!ということ?」

はい。
要は見えない欲をもつということです。

どういうことか?

■ 見える欲と見えない欲

意中の人(たち)からよく相談されました。
なんせ安パイ、かつイイ人でしたから、僕。

下心は満載。だって好きやもん、彼氏いようがしゃーないでしょ?
でも、あきらめてた。
モテるし、高嶺の花だし、彼氏いるし、これは無理だなと。
でもまあ、好きな気持ちを無理して消すこともないか。伝える必要もないや。

それがよかった。

まさに、欲が出ず欲あり状態。
見えない欲を持ってる状況ですね。

見える欲とは、目先の利益に先走る心です。

見えない欲とは、遠き未来に得られる果実を夢みる心です。

【引用】大切なのは、彼女と別れそうになったときに、自分のところに連絡が入るような仕組み作りをしておくことだ。

【出典】サンマーク出版『千円札は拾うな。』著:安田佳生

先走った欲は、たとえ得られたとしても、それはそれは小さな実しかもたらしません。

あなたが彼氏とラブラブのとき、僕の欲が見えたらどうでしょう?
連絡くれますか?くれないでしょう?

これでは、あなたと僕はよい関係を築けません。
ましてや、彼氏と別れたなんていうピンチのとき、僕を頼ろうとはしないでしょう。

あなたは早く利益を得ようなんて先走ってはいけない。
彼女がいる彼を落とすなら、まず、気軽に相談してもらう関係を築いておかないと。

もしかしたら…なーんてね♪
ぐらいの欲でね。

■ 彼女がいる人を落とすにも、長期的な視野で

あなたが「いいなぁ」と思う人なんだから、魅力的で相手がいて当然。

〈いい男を見つけたら、強引に奪うのではなく、「予約」をするのだ。〉

一人に絞り込む必要なんてないですよ。
彼女がいるから…なんてあきらめる必要もない。
なんせ「予約」なんだもんね。

常に「一年先この人と仲良く過ごせるよう」そうやって相手を大切にすれば最高なんでしょうか。

目先の欲に先走らない。
これが最も効果の成す損得勘定です。

ありがとうございました。
あなたによきことが雪崩のごとくおきますように。

[`evernote` not found]
LINEで送る

« »