ロッククライミング人生

未完アイデア

[`evernote` not found]
LINEで送る

【引用】私が本当に実在するか否かは重要ではありません。
私を通して届いている情報を、みなさんの人生で実際に役立たせることができるかできないか、そちらのほうが大切なのです。
みなさんにとってそのときに一番役立つ情報がもっとも大切な情報です。

【出典】ヴォイス『バシャールゴールド』P18 著:ダリル・アンカ 訳:関野直行

バシャールさんって何者なのって、もうそりゃ、聞けば聞くほど、信じられない、言葉悪くいえば、うさんくさい、眉唾なって、思わず言い過ぎちゃうってな感じの存在です。

第4密度から第5密度に移行しつつある惑星があるんですけど、その惑星エササニの多次元的存在がバシャールさんです。
ダリル・アンカさんが、チャネルして、交信できてます。

チャネル…降臨!って感じ?

バシャールさん、ぶっ飛んであやしいでしょ?

でも、あやしいとかあやしくないとかどうでもいいの。
本当に大切なのは、その情報・言葉があなたにとって使えるか使えないかだけですから。

確かなもの、不確かなもの、どこにでもたくさん混じってる。

バシャールさんの存在は不確か、でも、その言葉は試せば分かる確かなもの(人によって…か)。

書くことで成功するかどうかは不確か、でも、書く楽しさは確かで、こんな高瀬でも、

「頼むから書いてくれ」

なんて言ってくれる人がいることは確かなもの。

どこかしこも不確かに思えるけど、これは「確か」なんてものを探しながら登るロッククライミング人生、そんなのを楽しんでいる今です。

ではでは!あなたによきことが雪崩のごとく起きますように!

[`evernote` not found]
LINEで送る

« »