[ω]ファンが集まるブログの秘密は、ちょっとした心得にある?

高瀬賢一の本


ファンが集まるブログ

「応援してるぞ!」「俺もだ!」「私もよ!」
「わん!」←!?

改めまして、高瀬賢一と申します。
この度、電子書籍を販売することになりましたので、ここに紹介させていただきます。

ファンを集めるブログの心得~ブログが愛されるための16の心得~
(テキストをクリックすると、商品ページにジャンプします。)

・記事を書くのは好きだけど、自分のブログにファンがつくなんて思えない…
・アクセス対策はかなりやった、でも疲れちゃった…

この本は、そんなあなたに読んでほしい本です。
少し、本の紹介におつきあいください。

■ ファンに支えられて続けてこられた

ファンからメールがくる、コメントがつく、ブログ・フェイスブック・ツイッターに引用してもらえる、紹介してもらえる…そんなことをされたら嬉しくありませんか?

私がこれまでブログを続けてこられたのは、自分が記事を書くことが好きということもありますが、何よりファンの皆さんに支えていただいてきたからということがございます。
記事を発表する、それができる環境にあることだけで幸せなのですが、そこにさらにファンの方からの反応がくる、これ以上の幸せがブロガーにとってあるのでしょうか。
その幸せを、あなたにも味わっていただきたく、この電子書籍を書かせていただきました。

有名でもなんでもない私が、毎日のようにファンから連絡がくるようになったのは、特別なアクセス対策をしたからではありません。
ちょっとしたことを心がけただけです。
もちろんその心得も、特別なことはありません。
そして「ブログ」とうたっておりますが、ファンを集める必要のある全てのことに応用可能ではないかと思っています。

あなたが心得を掘り下げ、知見を広めたいさいは、ここで引用させていただいている書籍をあたってください。

「ファンを集める必要のある全てのことに応用可能である」

その意味が判ると思います。
素晴らしい書籍を書いていただいた著者の皆さんには、感謝をしてもしきれません。

■ ファンを集めるブログの心得、目次

・はじめに
第一章 自分のブログを愛する
・一人目のファンを獲得する方法
・顧客満足を高める方法
・経営者が考える最も生産性が上がる方法
・自分のブログのファンになる方法
・一人目のファンを獲得すれば、後は楽
第二章 相手に愛されるブログ
・普通じゃないアクセスアップ
・ファンのつく魅力あるブログ
・ブログに当てはまる魅力の法則
・あなたのブログの隠れファン
・軸のぶれないファンブログを作るには
・ファンブログにブランディングしていく10カ条
第三章 ブログを続けるために
・続けるために大切なこと
・やっぱりファンの作り方
・ブログも年輪経営で
・おわりに

■ 販売価格について

販売価格は200円に設定させていただきました。48ページからなる書籍です。
販売の代理は「DL-MARKET」さんにしていただいています。

リンクをクリックしてください。
ファンを集めるブログの心得~ブログが愛されるための16の心得~
(テキストをクリックすると、商品ページにジャンプします。)

ポイント還元が10%つきます。
著作権は高瀬賢一にあります。が、法律の範囲内で引用等、ご活用ください。
なお、秘密ですが、買ってくださり、読んでくださったあなたが、「誰かに紹介したい!」ということでしたら、どうぞ複製してくださって結構でございます。

ちなみにアフィリエイト販売してくださる方には30%利益がいくようです。
この心得の中の一つでも、あなたの胸におち、あなたのブログライフが充実し、ワクワクしたものになれば、私にとってこれほど楽しくワクワクすることはありません。
どうぞ、よろしくお願いします。

なお、この電子書籍はブログ「アイデアホイホイ」から生まれました。
このブログを参考にしていただき、購入をお考えいただければ幸いです。

高瀬 賢一

ご購入はリンクをクリック♪→ファンを集めるブログの心得~ブログが愛されるための16の心得~
(テキストをクリックすると、商品ページにジャンプします。)

本の解説に最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
あなたによきことが雪崩のごとくおきますように。

photo by: shoothead

« »

“[ω]ファンが集まるブログの秘密は、ちょっとした心得にある?” への2件のフィードバック

  1. MSLABO より:

    こんにちは。高瀬さんのブログが素敵だったので、思わず電子書籍を買ってしまいました・・・普段は紙派なんで、めったに電子文章は買わないんですが、思わず手が滑りました(笑)。200円・・・安!。本の印税は高くても10%程度、電子書籍の場合はもっと低いのが普通と聞きます。となると、20円以下の価格で48Pもの文章が読めちゃう訳です。しかも文章に、著名な方達の名言が沢山引用されています。高瀬さん、すごい読書家なんですね。高瀬さんの文章も素敵でしたが、著名人の文言が28個もちりばめられていて、元になった本も紹介頂いています。お得感満載でした。斉藤一人さんの「観光というと北海道、沖縄へ行くというけれど、私が光り輝いていれば、私に会うことが観光になるんです」と、クリス岡崎さんの「人を幸せにするために自分を犠牲にしてはいけない」とうい言葉が、特に気に入りました。え、これがブログとどういう関係があるの?と思われた方は、ポチりましょう(笑)。ブログを運営することと、人生を満ち足りた物にする事は、同じ要素を含んでいるのだなぁと気づかせて頂きました。ありがとうございます。ブログ応援します。あなたによきことが雪崩のごとくおきますように。

    • 高瀬賢一 より:

      MSLABOさん、お世話になっております。
      いやぁ、買っていただき、さらに読み込んでいただき、公共の場での感想までいただき、ブログ書き冥利につきるとはこのことでございます。

      MSLABOさんが読んでくださったということで、もうすでに僕にはよきことが雪崩のごとく起きています。
      ありがとうございますっ!!

      これからもアイデアホイホイをどうかよろしくお願いいたします。

      MSLABOさんによきことが、雪崩のごとく起きますように!!

コメントを残す