2018後期アイデアホイホイ抱負

アイデアホイホイについて

[`evernote` not found]
LINEで送る

【概要】これからアイデアホイホイは、引用部分は有用でも、それ以外は無用でよろしく!

おひさしぶりです。アイデアホイホイの高瀬賢一です。
サーバー代やらドメイン代やらを払い、更新しちまいました。

閉鎖は、1年後…以降ということにあいなりましたので、なかなか更新されないブログを更新したいと思います。

■ 2018年後期アイデアホイホイについて

更新自体、年1やら、よくて月1になってしまっているので、こういう抱負を記事にするのは、2回に1回みたくなっているのが申し訳ないですね。

ええ、これからのアイデアホイホイについて。

アクセス解析を見ましても、9割がたご新規さんで(あなたもそうですか?)常連さんは1割…本当の常連さんは1%にも満たないかもしれない現状です。

今までのアイデアホイホイは、、、なかったことにしてください!

うそ。

毎回毎回コンセプトを変えているから恥ずかしくって♪

これからのアイデアホイホイは、引用部分は有用ですが、それ以外はむぅ用(無用)です。

用無し…かな。

■ 有用×無用=アイデアホイホイ

アイデアというものは、ご新規の組み合わせにすぎないんですよね。
有用な引用に、高瀬が有用だろうと思うような記事を組み合わせても面白くないのです。

引用部分が有用なら、全然関係ない無用な記事がくっついても面白いんじゃないか?という試み。

更新が無いことで常連さんがいなくなったにもかかわらず、こんな異次元の話してたら余計いなくなりますよね。

ただ、なんといいますか等身大のような記事が書けるのではないかなぁなんて思ってたりしています。

The 無理しない!

更新頻度は月1だと思っていてください。
推敲?しないしない!誤字脱字、そのまんまで!
文字数は140文字を超えてたら、途中でも投稿します。

もうTwitter的ブログ。

「先生の作文も、そんなもんなんだ!」
と思えたら気楽になるでしょ?(高瀬=小学校教諭)

2018年後期のアイデアホイホイ=有用(引用部分)×無用(地の部分)
でいきます。

ではでは!あなたによきことが雪崩のごとく起きますように!

[`evernote` not found]
LINEで送る

« »