アイデアホイホイのキーワード「教育」

日常ホイホイ(雑記)

[`evernote` not found]
LINEで送る

アイデアホイホイが更新されなくなって久しいんですけど、辞める気はないんですよ。

おかげさまでアクセス解析を見ますと、初めての方が毎日150人ぐらい来ていただいていて、何度目かの方が10人ぐらい…。
ほとんどが一見さんということですね。

いやぁ、ありがたい!

ただ、申し訳ない。

初めてのお客様が来ていただいても、更新がないんじゃ、三度目二度目はありませんよね。そりゃ、しょうがありません。

気まぐれ更新ですもんね。

アイデアホイホイではできてないんですけど、お店の店長さん、飲食店の料理長さん、ブロガーさん、塾講師さん、行商の方、保険のセールスマンさんは、一見さんだけでやっていこうなんて思ってはいけませんよ。

やっぱり目の前の人を満足させられないで、これから訪れるであろう未来のお客様を満足させられることなんてありえませんもんね。

「あんたのとこやから、また来るわ!」

と言われなければ商売終わりです。
一応ね、アイデアホイホイも目指しているんですよ。
読んでいただいているあなたに第一に満足してもらうということを。

ここから始めませんとね。

ちなみに、これからのアイデアホイホイは、「教育」をキーワードにしていきたいと思います。
もう教育関係のみのアイデアをホイホイしていく!!

リアルの高瀬が教育関係の端くれですから、まぁ自然の流れだと思ってください。
しかも、教育に関わってない方なんてこの世にそんないないでしょう。

教育を受けている人はもちろん、部下の教育、後輩の教育、そして子の教育…。

さらに、大抵のことは教育の話題に変えられると思っている次第です。
自己啓発なんて、矢印が自分方向になった「教育」ですからね。

自分を教育していくこと、これすなわち自己啓発なり。

ことあるごとに気まぐれ更新していくんで、これからもアイデアホイホイをよろしくお願いします♪

あなたによきことが雪崩のごとくおきます!

[`evernote` not found]
LINEで送る

« »